2005年12月04日

基本接続料金無料化決定

どうも、こんばんは。
プライベートでいろいろありまして・・・すげぇ、テンションが↓な管理人です。
えっと、ブログタイトルの通りですがマビノギが基本接続だけ無料ということになったようで。
マビノギを愛している皆さんには、とてもいい流れなんじゃないかなぁ。
オプション料金も、大体半額or半額以下になってるみたいですし。
やりこみたい人もお財布の負担が減って(・∀・)チゴイネ!

後10日ぐらいで、マビノギ3ヶ月INしてないから・・加齢が12歳ぐらい進んでるのか。
最終ログイン日の時にメインキャラが12歳だったから、今は24歳か。
見ないうちに自然と大きくなって、お父さんはとても嬉しいよ。
まさに、昨今のリアル親に多く見られる放置に近い育成だけに管理人反省(´・ω・) 。

ふぅ・・ネタがないわけでもなく、知り合いからバトンが回ってきてるようなんですが。
今日は、ご勘弁を。
男の割に、無口じゃない俺が・・夕食時に一言も会話しないほどテンション↓なんで(死

自分が胸にモヤモヤとしたもんを抱えこんでる理由が自分でよく分からない。
相手にプレゼントするもんを、雨の中必死に走り回って探しても見つからなかった。
相手は自分の健康を心配してか、注意したり怒ったりするわけで・・・。
心配されてる言葉をもらえるだけマシなのか?
非情に疲れてる時に欲しい言葉は注意ではなく、「お疲れ様、温かい飲み物でも飲む?」
その二言でいい。

体力的に疲れてるんだか、精神的に疲れてるんだか今は判断できない。
最近、無理しすぎただけだろうけど・・・。
とにかく、今日は体を休めよう。

話は変わるが、自分は結構あっさりしているというか情が薄い。
メッセ内で、誰かわからないアドレスがあると躊躇いもなく消してる自分がいる。
連絡もとってなく、ただ表示だけされるようならアドレスがあってもなくても同じ気がした。
今、残ってるアドレスは少なくとも誰か分かる人で・・連絡手段を残しておきたい人だ。
人のつながりは大事にするべきだとは思う。
だが、自分は人を選んでる気がする。一緒にいて気疲れする相手は省いて考えている。
自分勝手な考え方をしているが、どうにもそれが楽で仕方がない。
ROで知り合ったギルドメンバーは皆いい人ばかりで疲れない(相手がどうかわからんけども。
ROに感謝することは、いい出会いの機会を与えてくれたことのみ。
話がまとまらないでテンション↓になる一方だから今日はこれにて終了
posted by クィーン・デッド at 19:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凍夜は、近いお財布とかやりこみたい
凍夜たちが、大きいバトンなどを接続したかったの♪


Posted by BlogPetのユキ at 2005年12月05日 13:04
ユキはお父さんに管理するはずだった。
Posted by BlogPetのユキ at 2005年12月12日 13:16
きょうユキは反省しなかった。
凍夜で負担すればよかった?
Posted by BlogPetのユキ at 2005年12月19日 16:06
ユキは、バトンを勘弁しなかったよ。
凍夜が基本みたいな管理♪
凍夜で、基本っぽい放置すればよかった?
ここで凍夜と皆さんとか負担された。
Posted by BlogPetのユキ at 2005年12月26日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10196421

この記事へのトラックバック

団地妻のイケない情事
Excerpt: 旦那がいないことをいいことに暇とカラダを持て余す団地妻たちのイケない情事。31歳の恵理子や25歳の響ら美貌の人妻4人が登場。白昼堂々と浮気相手を部屋に連れ込み、欲情ムキ出しのFUCK!!
Weblog: 団地妻のイケない情事
Tracked: 2005-12-04 20:40
×

