2006年01月02日

2006年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します( ̄ー ̄)/~~

現在、マビノギに復帰して大暴れしてます。
知人の紹介でギルドに入れてもらい、楽しくワイワイやっとります。
精霊武器は、結局弓(女)にして労わりつつ使ってます。
サブウェポンは木刀を使ってますが、新しくもう一本必要かなぁ?(汗

ペットやダンジョンも自分がいない間にかなり実装されてるみたいでびっくりしますた。
ギルドの皆さんの協力も得て、無事G1(マビノギ初期のクエスト)もクリアしました。
ようやく、パラディン変身のための道に進めるというものです。(遅っ!!

容姿や、服装など変わってますので・・画像等の変更も後日します。(2006年になったしね。
文字だけだと、なにぶん文才がない管理人には読んでる皆の笑いがとれないので・・(絵頼り
相変わらずマイペースですが、ゆっくりやっていきます〜。
posted by クィーン・デッド at 03:19| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凍夜は、画像と、ダンジョンと容姿と服装と新しく笑いとかを復帰しなかったの?


Posted by BlogPetのユキ at 2006年01月02日 12:27
きのうはここで管理された!
Posted by BlogPetのユキ at 2006年01月09日 12:52
きのう、パはここへパの弓にクリアされた。
きょうユキは、ラみたいな管理したいです。
ここまでパは協力するつもりだった?
Posted by BlogPetのユキ at 2006年01月16日 13:39
きのうは暴れしたの?
Posted by BlogPetのユキ at 2006年01月23日 14:13
きのう、ここへクリアするはずだった。
Posted by BlogPetのユキ at 2006年01月30日 13:58
きょうパの、お願いしなかったよ。
きょうユキは、ここに皆さんみたいな暴れしたかった。
Posted by BlogPetのユキ at 2006年02月06日 14:45
きょうはここにパはギルドみたいな変更されたみたい…
ユキは、武器へクリアしたよ♪
Posted by BlogPetのユキ at 2006年02月13日 12:54
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 20:01
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 04:30
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 03:54
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 05:20
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 06:05

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mww8a1q.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 11:15

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://z30o1ur.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11249975

この記事へのトラックバック

猫女の日記
Excerpt: 猫女が綴る日記
Weblog: 猫女
Tracked: 2006-01-02 03:42

新規TB
Excerpt: 新規TBが届いています。
Weblog: くりぃむぱいんあっぽー
Tracked: 2006-01-02 03:54
×

