2006年02月14日

レイアウト変更♪

どうも、こんにちは〜。
一ヶ月更新再び!!
さすがの管理人クオリティです(;´Д`)
レイアウトを変更してしまったので、前の記事が
果てしなく読みづらいことこの上ないです。

後、キャラ画像変更しました。
あんな感じのキャラですが男の子キャラですので!!
ギルド内で可愛い〜とかいきなり噛付かれたりとか
楽しくやってます(※ギルドの人が楽しすぎるのでヽ(´ー`)ノ
コミュニケーション的な立場としては、そうですねぇ・・
やられキャラ!とか、餌的な立場でしょうか(トオイメ

自分がROの頃から知り合いだった人がめでたく結婚したりと
嬉しいことが続いて、胸が熱くなりました。

最近は、2ndキャラをある程度鍛えて普通に戦えるようにしようと
マイペースに頑張ってるのです。(現在、LV30)
未転生のおんにゃのこキャラですが、体中がゴツイ!
甲冑に身を包み、大剣を振り回し相手を駆逐しています。
帽子がチャーミングポイントで、最近CMでも使われてる言葉が似合います。

ゴツ可愛い!!!
これに尽きますね。
posted by クィーン・デッド at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13279421

この記事へのトラックバック
×

