2006年02月18日

木曜の悲劇A

木曜の0時〜2時の間にES失敗を繰り返していた自分(´・ω・`)
だが、気を取り直そう!
19時ぐらいから人も多くなってくるはずだし委託貼りの人も
販売する人もたくさん出てくるはずだ!!
そう考えた俺は、19時ぐらいにログインした。
ESのことなんてさっぱり忘れて、メインキャラであの世で戦闘♪
21時ぐらいになって、ようやくESの事を思い出して2ndに変更
ダンバートンの武器屋のネリス様からクロスボウを購入!
風ESとレイヴンESとFHESも購入。これで準備万端!

これより、メインキャラの武器作成に入る!!l柱lω・´)ノヤルゼ!
委託貼りしてもらおうとしたところ・・・
委託の人「あ〜・・風は武器には使えないですよ〜。」
自分の心の中(そうだった!ESの覧読んで買えばよかった;ω;)
自分「えっと・・じゃあFHだけお願いしようかな」
委託の人「はいなぁ。」
成功→最大ダメが2上昇
という結果になって、一時委託貼り中止となりました。


風ESを買った値段でなんとか売却して、盗賊ESをその資金でGet!
いざ!!レイヴンクロスボウまで後ちょっとだヽ(´ー`)ノ

貼付1回目:FHクロスボウに盗賊ES貼り→成功!
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
貼付2回目:FH盗賊クロスボウにレイヴンES→失敗
どうしますか?という選択肢が頭をよぎる・・
1.新しくクロスボウを購入して再度貼付!
2.素直に諦める。・゚・(ノд`)・゚・。 。
ぐっ・・諦めてなるものかぁぁ!
心の声:(2を選ぶに決まってるだろうがぁぁぁ!!)

俺のターン!!!
新しくクロスボウを1つ購入し、魔法カードだ!!
→[委託償却]を選択
削れたクロスボウを委託償却でターンエンドだ!!

ホォラヨ |д゚)ノ⌒●[]→シュボッ→FHESがGetできました。
違う!取り出せたのは嬉しいんだけど、欲しかったのは盗賊ES(泣

資金が辛くなってきた俺は、今朝作った荒激メイスを思い出した。
こいつを燃やして、荒いESを取り出して売れればまだ道はある!

タノムゼェ|Д`)ノ⌒● []→シュボッ→激しいESがGetできました。
だから違うんだ!いや、嬉しいこたぁ嬉しいけど違うんだよ!!
仕方ない・・激しいESを売りに出せばなんとかなりそうだ。
とにかく、今はレイヴンESを無傷でクロスボウに貼り付けられなくては!
外の露店にて、盗賊ESを1個獲得!

今の俺の手持ちは、レイヴンES・盗賊ES・FHES・激しいESの4つ。
とにかく、新しく買ったクロスに貼付をするのが妥当だろう。

貼付3回目:クロスボウに盗賊ES貼付失敗!
なんだって!?ぐっ・・これも運命という奴なのか?

諦めるorクロスボウを新しく(略
3本目のクロスボウを空しくも購入して財布に悲鳴をあげさせるが・・
ここで引いたら、今まで犠牲になった全てのものが報われぬ!!

貼付4回目:クロスボウに盗賊ES貼付失敗!
がはぁ・・神は俺を見放したというのか!?
普段から、信仰心がやたら薄い俺への仕打ちだとでも言うのか!!

これが、最後だとでもいわんばかりにネリスの目の前に行く。
ネリスも何も言わずに俺にクロスボウを差し出して金を受け取る。
やめろ!俺をそんな哀れな目で見るな!!!
最後は、俺が勝利するんだ。ESなんかに負けてたまるかヽ(`Д´)ノ

貼付5回目:クロスボウに盗賊ES成功!
よし、ついに本調子が戻ってきたじゃまいか(*゚Д゚)次もキソウダ!
貼付6回目:盗賊クロスボウにレイヴンES成功!

長かった!!ついに、俺は勝利を手にしたのだ!!
まぁ・・接頭のESがついてないが、FHESでもつけることにしよう。
どうせ、Eランクだ。90%での成功だし、失敗しても痛くあるまいて・・。
貼付7回目:レイヴンクロスボウにFHES大失敗!
なっ・・なんだと・・orz
耐久が13から10になってしまった・・。
だが、今までの苦労を考えると、ここらで諦めるしかないんだろう。
俺もいい加減妥協しないと、銀行が空になってしまう( ´Д`)
90%なんだから次で貼付できるだろうし、終わらせてしまおう。
貼付8回目:レイヴンクロスボウに激しいES成功!
ふぅ・・やっと終わったか。
あれ?今、表示で激しいとかでなかったか?(汗
・・・
・・・・・激しいクロスボウになってやがるぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
ESの印章みたいなところの色が同じだから気になってたが・・・。
ESが失敗したときに装備覧から外れてインベントリに紛れたのかorz

もうダメだ・・・、自分の ヽ(`Д´)ノバーヤ!!!
最後に、この激しいクロスボウをどうするかだ・・・。
もちろんこうだぁぁぁぁぁ!!!!
(ノ`Д´)ノ彡□ []→シュボッ
抽出に失敗!EXP獲得
λ....(俺は、ESに依存しすぎて大切な物を見失ってたような気が・・)

悲劇はこうして終わったのである。
posted by クィーン・デッド at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月18日 19:39
きょうは、ここに人とか委託した。
きのう、ここまでことへ失敗したの?
Posted by BlogPetのユキ at 2006年02月20日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13424235

この記事へのトラックバック
×

