2006年02月21日

お友達〜♪

どうも〜。悲しいクロスボウ事件を乗り越えて・・
管理人は強くなりました!(もう、木曜日なんて信じないぞ!

今回は、マビライフを送る上でお世話になってるギルドの
お友達を紹介しましょう〜ヽ(´ー`)ノ
しかも、人間の友達じゃないですYO!
私がウサギなら、友達はなんとパンダなのです!!(ドドーン

これがそのお友達なのよん↓
この子は、元気爆発なパンダちゃんでして・・・・。
愉快で頼もしい友達でもあるのです。(スマッシュがランク2とか
まぁ、お互い背を預けて戦う間柄なのでとても信頼してます。

私がこのように背を向けても背を守ってくれる!!
そう信じていました!


そしたらこんな感じで↓。・゚・(ノд`)・゚・。


ぇ?!唐突にかぶりつくのΣ(´д`ノ)ノ
さも、おいしぃご馳走がそこにあるかのように!?
しかも、周りのギルメンはそれが当然であるかのような流れ!
自分は、このギルドの非常食とでも言うのか!!
いや・・そんなこたぁないですよ。
自分は、これでもそこら辺のウサギに比べたら・・・
遠くから弓を撃って敵のタゲが外れるまで逃げることを得意とし、
エリンで噂されるほどの貧弱な弓師だぜ!!!
非常食にするぐらいなら、確実にレギュラー戦闘員間違いないよね?

でも、こういうことをギルド会話で言えません。
何故か、皆が慰めの言葉と諦めの言葉をかけてくれるから・・
いつか逆にかぶりつき返してやろうと!!
そう心に秘めてるウサギなのでした|ω・´)ノ
posted by クィーン・デッド at 22:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキは、広いパンダや、大きいウサギをクロスしたかったの♪


Posted by BlogPetのユキ at 2006年02月27日 12:43
ネットで強くウサギや、人間など送る上で
友達や大きい友達など信じないぞ
ユキたちが、ネットで大きいボウ事件を紹介したかったの♪


Posted by BlogPetのユキ at 2006年03月06日 13:02
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 03:16
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 23:46
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 01:46
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 01:56
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

