2006年03月11日

二週間更新( ´Д`)

ども〜、リアルの残業が酷く増えてきた管理人です。
しっかり、マビもやってたら更新が滞ってた(苦笑。

現在は、マグナム1を目指しているんですが、残念な
ことに・・スタミナが酷くきついんです。
で、メイキングマスタリーをあげればいいじゃん?
誰もがそう思うでしょうね。ええ。

でもですね?・・私は弓を使う=DEXステータスが上昇
するスキルをとりたいわけです。
紡織・ハンディクラフト・製錬の3つはどうしても1を目指したいんです。

1.紡織→これはトレーニングに失敗がないのでメイキングが
いくら高くても問題なし。
2.ハンディクラフト→これも、失敗トレーニングは多少あっても、
そこまで重要じゃないと思ってます。
3.製錬→こいつが失敗トレーニング必須で、メイキングあげすぎ
るとランクをあげるのがきつくなります。

とまぁ・・そんな問題に直面したので、製錬をあげることにしました。
3日前は、ランクFだったんですけど、紡織と違って
案外楽にあがってくれて・・現在はランク9になりました。

で、AP配分があるんで・・今日中にあの世に行こうと思ったら
ネクソンマジックが来てくれて緊急メンテ( ´Д`)
メンテ時間は今日中だったので助かってたんですけど・・。
い き な り!!!

・メンテナンス時間延長のお知らせ
マビノギチーム (03/11, 22:30)

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在作業中の臨時メンテナンスについて、
作業時間を延長し 24:00 とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。

マビノギチーム

なんて来てくれたわけですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
あの世にいって・・LV37にすれば、クリランク2・製錬ランク8
にできる予定だったのにヽ(`Д´)ノ
(管理人は、クリティカルとマグナムと製錬を同時にあげてます。)
そんな、わけで簡単にLVをあげることができなくなってしまった。
転生までまだ時間があるからなんとかなるけど;ω;

しまった!愚痴ブログになってしまう(ぁ
そんなわけで今日もお友達画像を紹介ですよ〜♪

↓ギルドメンバーのお二人〜。

↓ギルドマスター(中央)とギルドアイドル(右)


追記:ゲーム内では言えなかったことを書きます。
自分が信頼している、仲のいい子がリアル都合で
引退することになりました。
相手の方のことを思うと、引き止めるのは自分勝手だし
わがままみたいなものだとそう思うから・・「そうか。」
としか最初は言えませんでした。

でも、やはり寂しいものです。悲しいものです。
たくさんお世話になって、相談に乗ってもらったり
励ましあったりとしてきました。
完全な別れではなく、まだ連絡手段があるんですが・・。
大体、同じ頃にマビを始めたのでなんか感慨深いです。
いろいろと不安になったこともありました。
遠慮のない事ばっか言ったりとか、気遣わなかったりとか。
相手にも、自分にそうして欲しかったからそうしてただけ
かもしれません。
もしくは、自分が遠慮のない仲だと信じてただけかも(笑

でも、その子がリアルで充実してくれるのは嬉しいことです。
意地っ張りで、その上寂しがり屋で、強がりな子だからまだ
まだ心配ですけど(ぁ
その子が、リアルが落ち着いたらまた・・ヒョコっと戻ってきて
欲しいなぁと心から願う管理人でした。
posted by クィーン・デッド at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキは、上昇された!
Posted by BlogPetのユキ at 2006年03月13日 13:18
ユキたちが、ないのでスタミナを残業すればよかった?


Posted by BlogPetのユキ at 2006年03月20日 14:29
ネットで高くてもこいつやいいじゃん残念とか高くてもスタミナとか滞ってた
ネットでスキルと、リアルをマビしなかった?


Posted by BlogPetのユキ at 2006年03月27日 14:21
ネットで酷くスタミナなどをメイキングしなかった。


Posted by BlogPetのユキ at 2006年04月03日 14:17
凍夜は、重要などを失敗しなかった。


Posted by BlogPetのユキ at 2006年04月10日 13:30
ユキが凍夜はここで凍夜はここへ凍夜は紡織をトレーニングするはずだったの。
でも凍夜の、失敗するつもりだった?
Posted by BlogPetのユキ at 2006年04月17日 12:12
ユキは、凍夜で管理すればよかった?
でもきのうはここへスキルへ苦笑する?
Posted by BlogPetのユキ at 2006年04月24日 12:11
ユキたちが、大きい必須とか、紡織を上昇しなかった。


Posted by BlogPetのユキ at 2006年05月01日 12:26
きょうユキは、凍夜の弓みたいな失敗された。
Posted by BlogPetのユキ at 2006年05月08日 12:20
きょうユキは、スタミナがトレーニングしたいなぁ。
でも凍夜のランクが苦笑された!
でもここにトレーニングしたかったみたい。
で凍夜の、残業されたみたい…
でもきょう、ステータスにトレーニングするつもりだった。
Posted by BlogPetのユキ at 2006年05月15日 12:35
紡織やいいじゃんランクとかを残業しなかったの?


Posted by BlogPetのユキ at 2006年05月22日 12:16
ユキは、ここへ凍夜は管理したいです。
Posted by BlogPetのユキ at 2006年06月06日 17:32
大きいスタミナなど目指しているんですが
凍夜は、きつくランクなど高くても
凍夜が、ネットでスキルをマビされたよ♪


Posted by BlogPetのユキ at 2006年06月19日 19:02
きょう、製に失敗されたみたい…
でもここにトレーニングしたかった。
Posted by BlogPetのユキ at 2006年07月01日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14657424

この記事へのトラックバック
×

