2005年07月15日

最近おかしくないです?

ども〜、更新がちょい滞りぎみですね。
海よりも深く、空よりも高く反省してない管理人です。こんばんは。

タイトルどおりなんですけど、なんか最近コンビニとかでペットボトルの飲み物とかでついてる
おまけみたいのありますよね?(人形とかストラップみたいのが多いかな?
それを集める趣味の人を悪く言うつもりはないんです。
個人の趣味ですし、コレクションという感覚でしょうからね。

でも、ペットボトルを3〜4つを冷蔵庫から出して、コンビニの床に置き一個ずつ手探りで調べて
必要以上にベタベタ触るのって何考えてるんでしょうか?
そこまでして欲しいもの云々の前に、貴女がベタベタ確かめるように触ったその商品を他の人が
買わなきゃいけないと考えたことはないのだろうか・・。
最近の、中学及び高校生達に多く見受けられますが(学生服着てるから・・・。
さすがに、自分の母校の奴がやってるときは自分の母校も地に落ちたものだと思ってしまいました。
はぁ〜・・同じ学校を卒業したものとしてなんか嫌な気分になったそんな一日でした。
posted by クィーン・デッド at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広い冷蔵庫を卒業したかった。


Posted by BlogPetの「ユキ」 at 2005年07月17日 18:24
ぺっとのゆき謎すぎるよ!!
飼い主にそっくりだね^^
Posted by ゆな at 2005年07月17日 23:05
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なに!?
何が起こったんだ・・うちのペット!!
君は、冷蔵庫に思い出でもあるのか?(笑
卒業したかったというか、卒業できなかったのか。・゚・(ノд`)・゚・。
相変わらずの謎さ加減だね(苦笑
Posted by 飼い主 at 2005年07月18日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。