2005年07月18日

マイペース

管理人のマイペースさが、夏の日差しのようにジリジリと現れてきましたね。
どうも、皆さんごきげんよう。

ラグナロクオンラインの話になりますが、知り合いが昨日オーラになりました(LV99になった
いや〜、彼の気迫と努力と根気がついに・・遂にやってくれました。・゚・(ノд`)・゚・。
そういう彼も、今は転生して一アコライトになってます。

見てて大変そうだ( ´Д`)
頑張れ!頑張れ!!チャンピオンになったら花園のような世界が待ってるぜ!!(ぇ
かくいう、自分の持ちキャラの商人も遂にブラックスミスに転職ヽ(´ー`)ノ
生粋の戦闘型だけあって、以前の製造BSに比べてTUEEEEEEE(笑

現在、HFLV2/ARLV5/OTLV5/WPLV5/MPLV4/武器研究LV2/HBLV1なのです。
とにかく、MPをLV5にしてから・・・HFをLV5まであげて・・その後に武器研究LV10かな。
長い・・長いぜ・・・OTZ

なんか、データサイトさんによって違うんですけどほとんどの場所の武器研究の説明のところに
武器研究LV10:製造成功率とATK及びHITに補正がつく。精錬成功率に反映はされない。
って書いてあるんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、大体の人は・・BSの武器研究LV10は精錬率に加算されてんだろ〜。っていう人がたくさん
いるんですよね〜。
どっちが本当なんだろうか・・(´・ω・`)
でも、精錬に多少のサービスがあったらBSもちょっと嬉しいですよね〜♪
posted by クィーン・デッド at 16:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のよるご飯エビマヨ!!
おいしかったよ^^

BSってかわいくないよね!ぇ
まぁ凍夜さんは中身でカバーできr・・・
Posted by y at 2005年07月21日 01:29
きょう凍夜の、反映する?
きのう凍夜で、研究したかもー。
きょうは、凍夜は武器とか転職したの?
ラグナに精錬しなかった?
きのう、研究したかった。
ラグナに精錬するつもりだった。
Posted by BlogPetの「ユキ」 at 2005年07月24日 18:23
なんか、うちのペットが長い文章書いてる!!
頭よくなったっぽいヽ(´ー`)ノ?
相変わらず文法は変だけど、面白く言葉を覚えてきたじゃないさ〜(イヒ

さぁ、頑張れユキちゃん。
君はこれからギネスに挑戦する犬だ!!(ぁ
Posted by 管理人 at 2005年07月25日 16:00
ちょいとここにヘタレ絵おいて置きますね('A`)っ【http://www1.odn.ne.jp/~ady27460/ro/gyara/syotyu-07.jpg

>クロニクルまだ1巻しか読んでないアホ者より
正直大樹先生色作るの大変です(;´Д`)
毎日暑い日が続きますが、体調に気をつけて乗り切っていきましょヽ(´ー`)ノ
Posted by マサキ樹 at 2005年08月01日 01:07
マサキキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いやぁ・・絵有難う御座います。
うまいじゃなぁぁぁい!!(ぇ
いつの間に急成長したんですか?!(汗
いや〜、焦りましたよ。
カラーの塗りも(・∀・)チゴイネ!
毎年いい書中お見舞い有難うです><
Posted by 管理人 at 2005年08月09日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

