2005年07月25日

一週間更新

一週間更新なんていいご身分じゃねぇかよぉぉぉ( ´,_ゝ`)
と言われてしまう。管理人です。はい、すんません最近なんかテンション↓です。
y=ー(゚д゚)・∵. ターン

マビノギのG2が7/21にきたのでちょいと話を書いておきます。
マビノギの話題すら久しく思えてしまう(トオイメ。

え〜、まず変更点がいくつもありましたねぇ。
●武器の熟練度があがりやすくなり、かつ耐久度が減りやすくなりました。
●武器の改造表が新しくなりました(ぁ
●新スキルが追加されました。
●新装備、新デザインの服や鎧の追加
●新しい町の追加と新ダンジョンの追加
●スマッシュスキルのクリティカル補正がなくなりました(死

( ´Д`)ヴァー・・・スマッシュのクリティカル補正がなくなるとか・・マジアリエネ(ぉ
今までが、確かにスマッシュクリティカル強すぎだろって話ありすぎだったんすけど・・
そしたら、自分の主力技がなくなったようなもんじゃないですか!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

新スキルのファイアーボールとか、ページを集めないと覚えられないみたいですけど
そのページ集めが極悪の様子(苦笑。
ファイアーボールの10ページ目とか・・もう切なく死ねるね(巨大インプからとか(爆笑
だって、フィアード4人中級の敵から少ない確立でドロップですよ?
あのデスペナオンラインを繰り返せってことですよ?
祝福POTが200個あっても足りるかどうかわかりませんよ?<あそこ危ないから(笑
今日は、中途半端にここらでやめやめ!

私信:結構自分の周りで少しずつブログペットを搭載してくれる人が増えてきた。
仲間が増えてなんかちょっと嬉しい管理人でした(*´ -`)(´- `*)
posted by クィーン・デッド at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広い極悪など危ないから
ユキたちが、ネットで久しく確かと新ダンジョンと、様子などを集めされたの?


Posted by BlogPetの「ユキ」 at 2005年07月31日 18:25
ファイアーボール…
その単語、聞くと赤色と白色の兄弟を思い出しちゃうあたしは…orz
Posted by べこ姫 at 2005年08月03日 07:02
少ないご身分をスマッシュしたかったの♪


Posted by BlogPetのユキ at 2005年08月07日 18:44
ども〜。
すいません、ブログの存在を忘れてました(ぁ
というか、最近眼を労わろうよ期間であまりPC使ってないんですよ(苦笑
これは、ベコ姫お久しゅう御座います。
いつもブログを楽しませてもらってます。
お互い頑張っていきましょう(ぇ
Posted by 管理人 at 2005年08月09日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5348824

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。