2005年08月10日

踏み出した一歩

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
働きたい職というか、場所見つけたぁぁぁぁぁ(☆∀☆)キュピーン
突っ走ってる今日この頃皆さんいかがおすごし?(ぁ

って・・なんかいろいろとコメントが・・見てくれてる友人方ありがと。・゚・(ノд`)・゚・。
で・・なんか知らないけど、知り合いからバトンが二つも回ってきてますよ┐(´∀`)┌
ゲームバトンと萌えバトン?とかいう二つのものが・・(苦笑

まぁ今日の私はとても機嫌が良い!!
なにせ、目標を見つけた私は走るだけの状態となったからね。
単純な走るというだけに絞られたならとてもやる気がでてきたぁぁぁぁ(ぇ

まぁ・・管理人が壊れてる今の内にバトンをちゃっちゃとやっちゃいましょ〜♪
1、コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
今のところ、メルブラとROにマビノギの3つだけですからねぇ・・
えっ〜っと・・・少々お待ちください・・・(計算中
どうやら3.1Gみたいですよ〜・・って落ちないじゃん┐(´∀`)┌ヤレヤレ
さて、次に行きましょう!

2、今進行中のゲーム
・ラグナロクオンライン
・マビノギ
・メルブラ
・PS2のテイルズ オブ シンフォニア
相変わらず、いろんなもんに手出してるなぁ・・自分。
ROなんかもう過去に3回ぐらい引退して散在しまくってるのにまだやってるとか・・(ry
人のつながりっていうのは偉大ですね。
最近ちょこっと相方のおかげで目が覚めつつありますけどもね。
まぁボチボチ進みましょう。

3、最後に買ったゲーム
・三国無双4だったと思いますよ〜ヽ(´ー`)ノ
あのズバズバと敵をなぎ倒すゲームは快感が(ぇ
姉や妹と二人でPLAYしたりなんてこともよくあることです。

4、よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム
@.SFC時代:テイルズオブファンタジア
これは、SFC時代・・革命が起きたのか?というぐらいいい出来だったかなぁと自分では思います。
かなりやりこんだような記憶が( ´Д`)(トオイメ
A.ラグナロクオンライン
こいつは、人の繋がりを生み出したので言うまでもありませんし・・今の相方と一緒にいるのも
このゲームがあってかつ人間関係の繋がりがあったからという奇跡が起きたからです。
この人に出会えてよかったと思えるそんな人と巡り合わせてくれたものですた。
B.魔装機神
スパロボ系ゲームが好きな自分でも、やはりここはこのソフトを選びたいですね。
これまたSFC時代ですが・・その時のものではこれもまた良作だったんです。
大好きでした。何週したんだろうか(苦笑
是非、このソフトがPS2でリメイクなんてされた日には自分は買ってしまうだろうなぁ。
C.ロマンシング・サガ
SFC時代の初作の奴ですね。
RPGが好きだった私は、これまたこのゲームにはまってやりこんでましたよ・・・。
無駄に、いいことしまくって・・祭壇にいって三種の神器という武器をGetした後に、
クリスタルキャッスルにいって巨人の里で買いたいもの買って(・∀・)スンスンスーン♪の後さらに、
ある町にいる、アイスソードを持ったおっさんを殺してアイスソードを奪い(ぇ
その後に、究極的に悪いことをしたことになるので死神のデスに会って・・これまた撃破して
死の剣と死の鎧だっけ?も手に入れてなんか面白れぇぇぇぇってことになった時もあったなぁ。
D.スペランカー
はい。もう分かる人は分かりますね。
永遠に不滅・・・全てにおいての最弱な主人公スペランカー!!!
このゲームはクリアするのがとてつもなく難しいです。
何かと変な理由で主人公は死に至ります。
人なのか?この軟弱さは・・(汗ってぐらい死にます。
興味持ったからってPLAYしないでくださいね。
ストレスが溜まってマジ切れされても困りますから(謎

5、バトンを渡す5名
前回同様、渡すわけもなく・・このままゴールですな。
渡せるような人をここに書いたとしても、彼らにネタにしろと催促したような気になってしまう;;
そんなこともあって、バトンはこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
あ〜、長くなりすぎたので萌えバトンって奴は後日記述させてもらいますね〜。
そいでは〜( ゚∀゚)ノマッタネー
posted by クィーン・デッド at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ヶ月ぶりの更新にならなくてよかったね^^
なったらなったでネチネチいじめてた!!ぇ
ぺっとのユキちゃんとしつけてください!
変な言葉しゃべりすぎです!
Posted by yuna at 2005年08月10日 01:53
久しぶり〜
っていうかマビはやってんの・・・?w
Posted by Nっぽい人 at 2005年08月11日 19:06
いや〜、お久しぶりです。
ぇ?マビノギやってるかって?
いやぁ〜やりたいですなぁ。
課金するウェブマネーも用意はでてきます(ぁ
実は・・・パスワード忘れた!!(苦笑
見事に、ログインできなくてこのまま引退せざるを得ないのかと思えてきた。
そういや、Nさんとの連絡手段がマビだけってのは非常に寂しいのぉ(´・ω・`)
今度メッセアドレスでも開通させるけ?
まぁ方法はいくつでも(ry
Posted by 管理人 at 2005年08月12日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。