2005年08月12日

萌えバトン?

どもども〜、暑い日が続きますね。へばっている管理人です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

サクサクっと、萌えバトンもやっちゃいましょうか( ´Д`)
このバトン何を意味するんだろう・・作者誰だよ(苦笑

■属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
はぁ・・属性ねぇ・・。属性の種類から選ばせてもらったほうが楽なんだけども(;´Д`)
ん〜わっからないなぁ。姉や妹がいる自分がそっちけいの属性を選択するなんてありえんし。
他に萌えを強く感じるもの・・ふ〜む。
あぁ、懐っこい女の子は可愛いと思えてしまうから犬っぽい子属性?(謎
いいや、違うな・・自分だけに懐っこいほうがいいからこれが噂のツンデレ属性!?

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
あいたたたた。微妙に質問が痛い気がするのは気のせいだろうか(ぉ
学生服が妥当か?(ごめん、思いつかないマジデ!)
学生服と括ると、学校ごとに結構違うっぽいから広い意味で便利だな(笑
非現実的な部分で考えるなら、巫女服や裸Yシャツなんてのも結構高いだろうけども・・
んなことあるわけなかろう(笑
少なくとも、自分の知人で巫女服着て練り歩いてる奴はいねぇし神社の家の生まれでもないしね。
まぁ、そんなこんなで広い意味での学生服全般でいいかね。


■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具ねぇ・・装飾品として持っていると似合うという品と受け取っていいのか(汗
ん〜ありきたりでリボンorカチューシャとか?
髪ゴムというほどシンプルじゃないんだけど、なんか髪ゴムに微妙にアクセがついてるの。
あぁいうのも可愛いじゃないかなぁ。
というわけで、俺の選択は髪をまとめたり止めるのに使う頭装飾品でFA。

■萌え仕草を答えよ (受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
仕草?なんか段々謎の方向にいってないかこの質問達は・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
照れて視線を外すが照れ隠しを必死に頑張ってるとこあたり以外思いつかないのでこれで!

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
うわっ〜。こりゃ簡単な質問がきたなぁ(ぇ
質問の意図に合ってない解答をするが、自分の意見としてはこれ以外ないねぇ。
相手がいる場所ならどこでも。場所に萌えるなんてこたぁないので答えようがない┐(´∀`)┌

■バトン渡す5人
何回もやってるから、読んでくれてる人はわかるね?
これにて終了だとも、諸君。

あ〜、終わった。今回は謎の質問が多かった気がするね。
精神的に疲れたから今日はこれにて終了( ゚∀゚)ノ

posted by クィーン・デッド at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凍夜が、暑い日が皆さんいかがお過ごしや、皆さんいかがお過ごしとか皆さんいかがお過ごしなどやっちゃいましょうか
大きい皆さんいかがお過ごしとかやっちゃいましょうか
ユキは、皆さんいかがお過ごしやバトンとか、暑い日が作者などを苦笑しないみたい…


Posted by BlogPetのユキ at 2005年08月14日 18:44
おっ・・ペットの発言が文章になった!?
なんか嬉しいなぁ・・(〃▽〃)
あまり記事をかかなくなってきてる管理人に対して
ペットはしっかりと成長してってるんですね〜。
しっかりとした文法が話せるようになるのかな。
わからないけど、無駄に期待♪
Posted by 管理人 at 2005年08月17日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5825778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。