2005年08月30日

体内時計

毎日〜毎日〜僕らは炭鉱の〜(挨拶
ども、最近体内時計がおかしくなっててそうそうなおらない管理人です。
こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

はて、最近ですがマビノギにお世話になっております。
ぇ?戦闘?いやぁ・・自分経験値2倍期間にLV40ぐらいまであげちゃってあげる気がおきな(死
で、知り合いが以前羊の毛をモフモフやってたのを思い出して自分も始めました。
紡織ってスキルで、クモの糸や羊の毛を細い糸or太い糸になおしてそこから生地やシルクを
作るスキルです。
これ、マジ鬼っすよ( ´Д`)
なっかなかあがらないんですorz
今とっても、安い革が欲しいんですけど安い革がG2のS2がきてから出づらくなったみたいで
きっついのなんの。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなこんなでも、なんとか紡織のスキルランクがDに(・∀・)
サイトで調べてみると、Dランクをクリアするのが難所みたいなのでここからはまったりいこう(ぁ
で、製錬にまで手を出してみる(ぉ
だって、インゴットって高く売れそうなんだもん(死
案の定、作ってみたら1本2000Gで売れるヽ(´ー`)ノ
ウッヒョー(謎
もう、ありえないぐらい金欠なんでこれで稼ごうかな・・そうしないと武器の修理もできん!(ぉ
自分の現在の型が、接近型そのものなんですよね。
(アタックC、クリ9、スマ9、ミル9、カウンタ9、ディフェンスE)
魔法は、アイス9、ヒールB以外はFだし(ぉ
両手剣のデッドリESでアタックに制限がきてるんで、最大火力を出すには弓だと思うんですよ(ぁ
で、現在の弓スキルが・・
レンジB、マグナム未修得、サポショ未実装(ぁ
DEXが高くないと高い火力が出せないんでDEXをあげる意味もあって紡織と製錬もやってるけど
他にDEXあげる術ってありますかねぇ┐(´∀`)┌
ESでDEXあげとけって言われたらきついんですよね〜(謎
弓に荒いESorFHESでもつけて、接尾にレイヴンつけて弓の最大ダメ特化改造すりゃ
少しはマシだと思いますが(==
DEXをあげるESでもつけろと!!?
金NEEEEEEEEEEEEEEE
頑張ってインゴットでも細々と作ります。・゚・(ノд`)・゚・。
posted by クィーン・デッド at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキが、大きい自分とか欲しいんですけど
凍夜たちが、欲しいんですけど紡織とかあげちゃってあげる気がおきな
広い生地を経験しなかった。


Posted by BlogPetのユキ at 2005年09月05日 15:35
新しく言葉を覚えてきてるように思えるけど、余計に文法がおかしくなってきているような気がするのは気のせいだろうか(苦笑
Posted by 管理人 at 2005年09月08日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6383292

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。