2005年09月08日

自分と未来の自分

一週間更新でいいご身分だな、自分( ´_ゝ`)bな管理人です、こんにちは。
最近は、知り合いと飯やらカラオケやら、ゲーセンやらの回数を減らしてマビにログインして
我慢してる今日この頃であります。

マビではギルドに入ってないので、一人でいるときゃそりゃ寂しいのですが(´・ω・`)
最近、ときた〜まですが一時休止?してた知り合いがちょっと入ってきては話し相手に
なってくれてるので嬉しかったりするのです。
なんか、自分のブログって画像つけてないから寂しいなぁ(ぁ

今度から戦闘中とか余裕があったら是非面白い画像をとるようにしよう♪
最近は、近接と弓を使い分けて戦闘に挑んだりしてるわけですが・・・
弓は相手のディフェンスという行動そのものに極端に弱いわけです( ´Д`)
相手が防御してんなとわかったら即刻、魔法かまたは近接のスマッシュでもしたほうが早いね
なんて思ってしまうほど不便なんです。・゚・(ノд`)・゚・。
(それでも面白いんだけどね

話は変わりますけど、もう9月8日なんですね。
去年は確か、3月学校卒業→4月インターン制で住み込みで仕事場へ→GW過ぎに断って実家に戻り
ちょいと、立ち止まり6月から資金面のためとにかくバイト→正社目指すため8/31までという
短期的なバイトの形をして・・・その後、ちょいと時間が空いて、10月から社員登用制がある
バイトを始めて→2005年の3月に社員になり、部署と仕事内容大幅変更&肉体労働になって
体を壊して、5月末に退職とかいう激動の日々だったんだなぁ(ぁ

なんか、やりたい事を定めて選んで仕事に臨んでったはずなんだがデスクワークから
肉体労働になるなんて最近の中小企業じゃよくある話なのかも(苦笑
自分の体の弱さがちょっと切なくなってくるね。

なにはともあれ、最近肉体面でも精神面でもなんか変だ。
肉体面でいうなら、身体的リズムが崩れてるせいか眠気がいきなり襲ったり眠気がなかったり
30分ぐらい気を失ってたりと自立神経がやられてるのか?(専門的によくわからんけど
精神面では、自分の先から目を背けてるだけか?リーマンが向いてないだけなのかストレス
MAX値になっちまうしなぁ(上司が仕事できる人だといいなぁ・・

なんか、愚痴ブログになってしまうと見てる人も気分が滅入ってしまうからここらで終了
持続してブログを書けるように頑張ろう、俺
posted by クィーン・デッド at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

