2005年11月13日

課金しなくても加齢は進む〜♪

ども〜、金銭面からでもなく時間的にきつくてマビを休みまくってる管理人です
もちろん、更新も休んでます!(マテヨ
えぇ〜だって・・マビノギ以外にここで記述すると愚痴Blogになりそうな予感がorz

Blog休んでから、早二ヶ月が立とうとしてるのか〜・・・。
いろいろあったなぁ・・この二ヶ月間。
今は、健康的に平日はAM5:40起床→AM7:50始業→PM4:30終業→PM6:00前に帰宅
なんてサイクルで回っています。(そのため寝るのも23時30ぐらいになってるんすけどね。
なにやら、体が鈍ってきてて・・・朝もうちょい早く起きてランニングすれば・・
無理無理( ´Д`)、朝にそんな体力使い切ったら終業まで体が持つかわかりません。
11月下旬から忙しくなる時期だから、それまで体力温存しておかなきゃなぁ。

マビノギですけど、そろそろ自分のメインキャラが10歳→20歳ぐらいになってるんじゃ?
なんて思ってます。
転生させるだけさせたいんだけど、課金もしなきゃいけないからなぁ(財布が寒くなる;ω;
あぁ・・マビノギどれぐらい進んでるんだろうと見てみたら、精霊武器実装してて
しかも、新魔法サンダーとかあるみたいじゃないですか!!

( ´Д`)
自分は弓士でDEXあげてるわけで・・魔法をに必要なINTに重点を置いてないスキル振りなんです。
近距離+弓LOVE!(壊
近距離のが強いんじゃね!!なんて他の人に言われても。・゚・(ノд`)・゚・。
弓オンリーで戦ってると、操作誤ってすぐ死ぬこととかあるよね〜なんて言われてもorz
いいんですYO!!!
弓はマロンロマンだから!!!
ぐぅぅ・・そろそろ課金して・・スキルとか振りたいし転生もしたい(==
精霊武器も作りたい!(ネタ武器?とか改造武器のが強い?とか言われてるけど・・)
でも、今は財布がなんか微妙にきつい!!
そりゃ、食べにいったりとか服買ったりとか・・WAX切れたりとか目薬消えたりとか・・
小さいものが降り積もってなんか結構でかい支出になってしまって。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかも、11/17にPS2で出る「ガンダムSeed 連合軍VSZAFT」のソフトが
とても欲しいんです。
(↑いや、やり込んでてうまいわけではないんですけどね
でも、最近PS2の調子が悪いんです。
あぁそうさ!我が家で動いてるのは初期番台さ!!そりゃしっかりと-10000って表記されてるよ!!
最近、ソフトを入れても読み込み失敗連打したり・・途中で読み込み止まったりとか怪しい!
頑張れ!せめて、来年の1月まで生きて、耐えてくれ。・゚・(ノд`)・゚・。
そうじゃないと俺の財布が限界を迎えるはめになる。
ちょっとした目標があるんで、まずはその目標達成のために残業もどんどんしたいなぁ(ぉ
貯金目標、まずは60万〜頑張るぞ〜ヽ(´ー`)ノ
posted by クィーン・デッド at 17:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愚痴などをマビノギしないの。


Posted by BlogPetのユキ at 2005年11月19日 12:20
ペットもなぞだけど主人もなぞだな
Posted by 誰か at 2005年11月20日 17:17
凍夜は、ネットで大きい体力ときつくてサイクルや、健康などを課金しなかった。


Posted by BlogPetのユキ at 2005年11月27日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9288292

この記事へのトラックバック
×

