2005年07月14日

最近、遅めに更新

ども、ベイビダンサーが完成して周りの人にかわいい〜だとか、さらいたい〜とか・・
踏み潰したい、食いたいなぁ・・とか言われてる管理人です。こんばんは。

養子になると、結婚や転生はできずステータス限界が80になりますが・・考えを逆さにすると
そこまでやりこまないし、1キャラや2キャラが転生できないところで転生させるのは1キャラで
お腹いっぱいだよ本当に( ´Д`)
って思う人もたくさんいると思います。

私なんか、RO初めてLV85が限界点な気がします。
だから、仲のよい知り合いと一緒に狩りしてる感覚でノビから公平組んで始められるわけです。
まぁやりこみ要素とか考えないなら気軽に遊ぶのはこんな感じでもいいかもね┐(´∀`)┌
洋菓子製造の募集がすげぇ気になってます。アルバイトだけども・・
どういうことやらせてもらえろうんだろうという期待が入り混じってしまいます。
しっかりせねば・・自分!!!
posted by クィーン・デッド at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

RO新パッチ

なんだか、ROサイトになってきてね?とか思われても仕方ねぇ状態の管理人です。
どうも、こんばんは〜。

昨日、一日更新のお休み頂きました。
新しく実装された、養子システムに早速便乗して知り合いの養子になってまったりとやってました。

明日、ベイビダンサに転職かな。
後、ダイヤ3カラットイベント熱いですね。
55kで運がよけりゃ天使のHBが出るなんて・・ステキです。
まぁ、確立は低めでしょうけど・・結構天使のHBの急激な値下がりとかしてますし・・。
どのくらいまで、イベントが続くかによるでしょうけども30Mぐらいまで下がってくれると
嬉しいなぁと思う今日この頃なのですよ。

相変わらず、体調はよくないので今日はこの辺で失礼します( ゚∀゚)ノ
posted by クィーン・デッド at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

温度差はやめてくれ

温度差によって、自律神経系がおかしくなって体調が苦しい管理人です。
ども、こんばんは。

すません、本気で体がやヴぁいです。
なにやら、自宅駅付近のところでよさげな会社を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
月給とかはあまり気にしないものの、どの程度のスキルがあればいいのか聞いてみたいとこです。

あぁ〜、本気で体やヴぁいんで本日のブログはご勘弁を。・゚・(ノд`)・゚・。
湿度高かったり、温度下がりまくったり寒かったり・・いきなり熱くなったり・・・
こんな季節嫌いだぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
posted by クィーン・デッド at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

他人鑑定・・怖いですね〜

知り合いに他人鑑定とか言うのを教えてもらいました〜♪
http://tanin.hanihoh.com/
早速、教えてくれた知り合いを鑑定したいと思います(マテ
仮に彼をJさんとしましょうヽ(´ー`)ノ
管理人 さんからJさんへの評価は…
普通のお友達級  です(13段階中7番目)

尊敬/憧れ:19点
信頼:   103点
ライバル: 68点
共感/親しみ:200点
便利:   43点
笑える:  200点

こんな感じになりました。
ん〜む・・判断しづらいですよね?<だってコメントもしづらいからぁ!!
管理人とJさんの関係をもうちょっと見てみる
posted by クィーン・デッド at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

サイト名変えないとやヴぁいか?w

今朝 ベッドから Revolution〜♪(挨拶
ども、ある歌が脳裏に焼きついて離れなくて困ってる管理人です。こんばんは。

アクセス解析をしてみると、マビノギで検索してきてくれているお客さんもいるみたい(汗
これは、早急に日記サイトとして組み立てるべきだろうか!!?

現在、マビは課金切れてます(´・ω・`)
一人で永遠とプレイしてても面白くないので(ぁ
↑こりゃどのMMORPGでも同じか(笑

先日書いたとおり、密かにROで頑張ってます。
S3カッターから脱出して、+6S3スティレットになった!!
いや〜つえ〜(棒読み
ごめん、嘘つきました(ぁ
管理人の無駄な時間孤独プレイ実況を読む!
posted by クィーン・デッド at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

マビはパッチ待ち

一人で永遠と狩るMMORPGはツマランとです。管理人です(ヒロシのテーマバックミュージック

書いてあるとおり、マビノギを7/21のパッチを待つ形にしてます。
その間、密かにROのLydiaに潜入中。
現在、Newアカウントで入っているためメインウェポンがS3カッターとか激しく凹む。

なんか、ある程度装備がそろった以前のROよりなんか楽しい(ぇ
ポポリンにも殺されそうになる自分の弱さがまた笑える。
しかも、戦闘職っぽいものを選ばなかったから余計に爆笑

現在、この鯖で接触したのは自分の知り合い一名。
が、以前のメインギルド誰一人とも接触はしてない(クククク
ばれずに頼ることなく、どこまでいけるだろうか・・時間の無駄なチャレンジを好む
管理人でした。

SSとか乗せるとバレル要素が強まるので、本日はこれにて終了ヽ(´ー`)ノ
posted by クィーン・デッド at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ネタ詰まってる俺ガイル

サマァァァソルト!!!(謎
ども、最近マビのネタが出せない俺ガイルと心底思ってる管理人です、はい。

なんか、以外にもお値段鑑定で自分の知人が試してくれてるみたいですね。
ん〜こう微妙な対抗心がウメェランメェラと燃えて参りました。
そんな時は何をするかといいますとぉぉぉ!!!

↓これです!!!(ぇ
http://hanihoh.com/love/
その名も・・恋 愛 頭 脳 (どどーん

これまた、前回やってくださった方たくさんいると思います。
チラッと文を見た限りなんかこれもVerUPしてる感じ♪

さぁ、今日のお題行ってみよぉぉかぁぁぁヽ(´ー`)ノ
管理人の恋愛思考に触れてみる 惚れるorお察し   A.お察し(ry
posted by クィーン・デッド at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

腹痛に悩む22歳の夏

あうぁ〜・・お腹がなんかヒシヒシと痛む・・。・゚・(ノд`)・゚・。
もしかして子供でも出来ちゃっただろうか(はっきし言っておきますが管理人は♂です

どこに出来るんだよ( ´Д`)?って聞かれると・・
こう、答えに迷うとこなんですけど・・用は発育できるような区域があればってことでしょ?
もしかしたら、いきなり出来ちゃってるかもしれないじゃないですか!!

あぁ、なんかどこでオチつければいいかわからなくなってきてるんで見苦しくなっ(略
真面目な話、ちょっと腹が痛いんですよ。
で、明日職安に行くわけです。
なんかいつの間にかボーッとしてると時間だけが過ぎてってしまうからなんとかする策が
職安で自宅からそこそこの距離にある職場を探そうって魂胆です。

なにせ、とら○ーゆとかB−○ngとかは都会の募集が多いんものですから。゜(゚´Д`゚)゜。
そんなんで、今日はネタがないんです!!
見に来てくれた皆は僕と握手!!
posted by クィーン・デッド at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ネタがなくなってきたので

自分の値段を鑑定してみたら以外に高くて焦ってる管理人です。
こんばんは。

↓こちらのサイトを使って自己を金銭に置き換えた診断をしてみました。
http://hirakuna.jp/
以前もやってみたことがあるんですが、どうやらVerUPしてるみたいなので再度やってみたんです
で、結果ですけどまぁ・・見てってくださいよ!!


管理人の価値がちょっとばかし気になる人はクリック!!
posted by クィーン・デッド at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

なんとなく生きてる僕と一生懸命生きたかった誰か

すんません、テンションが低いんで今日は笑いネタを作る余裕が。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、今までのが笑いネタなのか?と言われたら鼻で笑われてしまうか(トオイメ

最近、無気力感が抜けません・・かといっても引き籠もりとかではなくて外に買い物とかには
(・∀・)スンスンスーン♪とか鼻歌いいながら行くんですけどね(ぁ
何か、自分の目標が見えないまま求人広告とかに目を通して・・いろいろ考えごとしてたら
一日が過ぎてってしまう。
生活時間帯は至って普通で、0時就寝→7時起床みたいな感じだから体調は問題ないし(汗

最近は、オンラインゲームもやる気が減少して一日のPLAY時間は1時間あるかないか?(ぇ
まぁ、状況が遊んでる場合じゃなくて自分の将来を必死で考えなきゃいけないっすからねぇ(苦笑
続きを読んで、鼻で笑ってみる
posted by クィーン・デッド at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

セレブな一日

サーティワンのアイスが俺の心をしっかりキャッチ!!
もう、お前を忘れることはないぜ・・(ノ´∀`*)ウットリ
そんな管理人です、こんばんは。

今日は、贅沢をした一日だったんですよ?
朝:サーティワンでレギュラのトリプルカップ=520円
昼:知り合いに拉致→スリルドライブ4PLAY
夜:かっぱ寿司(σ´∀`)σゲッツ!!で900円

もうちょっと、幸せすぎるっていうか財布考えろっていうか・・立場考えろっていうか(ぁ
いろいろと思いを馳せる一日でしたよ。

ちなみに、私がサーティワンで好きなアイスは王道ですが「チョコミント」or「ジャモカコーヒー」
もうマジお勧め(*´ -`)(´- `*)
管理人に意義あり!!
posted by クィーン・デッド at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

睡魔との闘い

眠てぇぇぇぇぇぇぇ!!
自宅付近の吉○屋で昼を済ませたら、以外にもおいしくなくてがっかりの管理人です。
こんばんは。

すません、今日本気で眠いですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日はつまんねぇネタだし客が遠ざかっていくかのようだが、無理するわけにもいかん!!

普通に寝させてください!!
人には寝るときのスタイルがありますよね?
下着+軽いシャツとか・・下着+上半身半裸とか・・知り合いにはいないだろうけど・・
全裸じゃないと眠れないって人もいるだろうなぁ。

でも気になるんですよねぇ・・そういう人たちって修学旅行とかでもそうしてきたのだろうか。
ちょっと摩訶不思議さを感じる管理人ですた。
すません、意識が遠のくのでこの辺で失礼します( ゚∀゚)ノ
posted by クィーン・デッド at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

親切心という名の自己満足

今回はちょいと、真面目な日記っぽいものになるんでいつも見て来てくれてる方々。
面白くない事この上なく、飽きるだろうけど今日はご勘弁を。

タイトル通りです。
自分は、性格は結構気まぐれ/意見を相手に押し付けないように注意する他、協調性は
そこそこあるのかな?(合って欲しいんだよ!ちくしょい。←心の声

自分の友人が、辛そうにしてるところに触れて少しでも助けたいという思いがあったとして
相手にもよるけど・・相手が助けを求めてたとして、相手が迷惑だとして・・・。
どちらの場合でも、私の自己満足なのかもしれない。

相手を引き止めるべきか、触れないでそっとしておくべきか判断しずらい相手だとしても
自分が選んだ選択には責任を持つべきで、相手を傷つける可能性も助けれる可能性もある。
管理人の戯言にもうちょっと付き合ってみる
posted by クィーン・デッド at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

エンチャントDay's

膝枕・チラリズムって男の浪漫っていう人いるかもしれませんが、これは男女差別!!(ぇ
もしかしたら、膝枕して欲しい女チラチラ見るのが好きな女もいるかもしれませんYO
どうも、おはようございます。
朝からハイテンションであって頭がピンクってわけじゃない管理人です。

なんか、朝の6時頃あたりに見てくれてるお客さんがいるんですけど狙ってる?(笑
というわけで今日は、裏を読んで更新時刻をずらしてみました(・∀・)ニヤニヤ

今日は、マビノギの話題と致しましょう。
木曜日=エンチャント確立があがる日です。(マビには曜日効果というのがあるんですよ
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
この日を待ってた!!!
今日こそ、暗黒ESの下地を作る時だ!!!
・・・・・
・・・・・・・・・
金がない。・゚・(ノд`)・゚・。 ・・そういえば昨日いろいろと買い物したんだった(俺のバカ OTZ
↓管理人の好みの女性の髪 1.セミ 2.ロング 3.ツインテール 4.ポニー 5.ショート
posted by クィーン・デッド at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

渡されたバトンの紡ぎ方

スリルドライブ3でパトカーのイヤラシイ体当たり攻撃受けまくって大事故起こしたぁYO。
パトカー間違ってるだろ・・パトカーが逆走してスクーターの兄ちゃんとか跳ね飛ばして
るんじゃないの?っていうあの運転の仕方はどうなんだぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ちょいと挨拶でストレス発散してみました。管理人です。おはようございます。
え〜、本日は友人から渡ってきたバトンを回してかないといけないんですね〜。
なんか二人から来てるからって、自分同じネタ2回やるほどネタに困ってないですからやりませんけどもね(ぁ

まずは、バトンをちゃちゃっとやっちゃいましょう( ´Д`)
選択肢2  管理人にバトンを渡す →管理人のためにバトンを壊す
posted by クィーン・デッド at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

アクセス解析機能

暗黒ES貼り付け下準備のため、お気に入りの色の鎧にES貼り付けてったらRANK8の時点で
耐久30→耐久2になった管理人です。・゚・(ノд`)・゚・。 コンバンヴァー(挨拶

なんか、ブログ弄ってたらアクセス解析機能とかいうのがあって見てみたら以外にポツポツ
見てくれている方がおるみたいです。

そのわりには、女性からの熱いコメントが入ってこなくて・・自分のペットからのコメントで
慰められるというなんか切ない状況下に陥っています(ぁ

ま・・まぁ・・まだ初めて一週間もたってないからね!!(変な強がり
読んでる人達の90%が恥ずかしがり屋さんだという可能性もある!!

ん〜、知り合いの「マサキ樹」と「なぃち」さん二人からダブルでバトンがきてる(ぇ
これは、一回走った後最後にまた走るアンカーになれってことですか?(苦笑

管理人が押して欲しそうにこちらを見ている    はい  →いいえ
posted by クィーン・デッド at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

やっと、サイトに沿った話

土・日炎天下で熱に弱い私はオーバドライブを起こして、他界しそうなところを女神のように大丈夫?と声をかけてきてくれた女性がいました。
危うく、運命的な出会いを感じた私はすぐさま顔を上げその女神を見ると・・・・
相当年老いてて私より逝ってしまいそうな老婆でした。
どうも、皆さんこんばんは(挨拶長っ

ふと考えて見たんですよ。
初心になって、小さい子供から孫に目を輝かせる祖父祖母世代にも通じるようなほどに
シンプルに考えたんです。

ここ、「マビノギ」サイトだった(ぁ
のわりに、自分のキャラの紹介とか一切してねー。・゚・(ノд`)・゚・。

選択肢1.管理人のキャラがとても気になる    はい or YES
posted by クィーン・デッド at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

6月26日

夏場に狭いエレベータの中香水の強いオバサン達に囲まれるってどぉよぉぉ(挨拶

ども、最初から見っとも無いとこ見せつつこんばんはですヽ(´ー`)ノ
6/26は特別な日でして、家にいないものですから更新ができません><
覗いてくれたかたがた申し訳ない!!!

日曜日には再度更新できると思うんで1日だけご勘弁を。・゚・(ノд`)・゚・。
暇だったら、↓で留守任せてるユキになんなりと申しつけください。
生まれたてなんで、何もできないどころかほぼ話せません(ぁ

27日にまたネタがいくつもあるんで楽しみに待って・・なくてもいいです。
↑プレッシャーに弱いので

それでは、皆さんまた明後日〜(*゚∀゚*)ノ スンスンスン
posted by クィーン・デッド at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ブ ロ グ 開始|`・ω・)ノ

なっなにをするキサマらぁぁぁぁ!!(挨拶

どうも、始めまして。(始めましてじゃない人も飛ばさないで読んで。・゚・(ノд`)・゚・。
以前のサイト更新から・・早一年・・・。
友人の進めと、自分が平凡な生活をよりおかしくするため
この日に生きているという証拠のためにブログを始めました。

リアルの恋愛ネタ・仕事に対する考えとか、趣味でやってるオンラインゲーム「マビノギ」
での起こった出来事などをメインに書いてくんですよ?(自信ナイケド

コメント等は気軽に残しておくと、管理人が一人でハイテンションになったりします。
本日から始めますが、どうか宜しくヽ(´ー`)ノ
続きがあるかもよ?B-DASH!!
posted by クィーン・デッド at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

